So-net無料ブログ作成
検索選択

M R I 結果 [健康]

3月2日に肺のMRIを受けに行った

そして1週間後にかかりつけの内科で結果を聞いたのだった

肺に異常なところはなかったのでホットした

肺のMRIをとると他の臓器もいっしょにとれるとのことで

心臓肝臓もみせてもらった

これも異常なし

今回このような検査が受けられたのは良い機会だったので

これからもウォーキングを頑張ろうと思う。

このところ

マゴッチの具合が悪くて子守が続いている

前半は熱はないものの

ポンポン(お腹)が痛いと言って眠ってばかりいた

後半は少し元気になってきたが食欲がない

いつになったら治るのだろうか

はやく元気になってね

PS245OF8.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

健康診断 [健康]

1月に会社の健康診断があった

その時オプションで腫瘍マーカー検査が

割引で安くできるとあったので受けた見たのだった

検査結果を見てビックリ

肺がんの値が基準値から外れているので

要二次検査と書いてあったのだ

直ぐ、検査結果を持って近所のかかりつけ医に行きました

総合病院でMRIの検査を受けることになった

昔、20年前くらい前、看護婦さんに{その時はさんと呼んでいた}

癌は悪魔のようにやってくると言われたことがある

私の身体に悪魔は潜んでいるのだろうか?

5INAM6GM.jpg

土曜日から夫が田舎に帰っているため

火曜日まで私はお一人様を楽しんでいる

ずーとお一人様では寂しいのかも知れないけど

今は幸せである


nice!(0)  コメント(2) 

検診の予約 [健康]

今日も猛烈な暑さである

仕事は休み

マゴッチ二人のご飯作りもない

こんな日はゆったりできて幸せである

乳がんと子宮がん検診の予約をしてきた

混んでいるので9月の予約となった

その他の検診は近所の病院で受けることにする

そのほうが待ち時間も少なくて

短時間で終わるからだ

最近はブログの更新が面倒になってきたが

もう少し頑張ってみようと思う

DSC_0052.JPG

ベランダのナスタチューム


nice!(0)  コメント(1)