So-net無料ブログ作成

映画をみてきた [映画]

4月の中旬

2週間お嫁ちゃんのお母様がお手伝いに

来てくださった


一年生の王子も少しづつ学校生活に慣れてきた

一生懸命面倒見てくださったばぁばのおかげです

ありがとうございました。


忙しいばぁばを映画にお誘いしました。

「人生フルーツ」

ドキュメンタリー映画です


th[3].jpg

時々眠くなったりするけど

心が穏やかになる映画だった


何と帰りに素敵なパン屋さん発見

ばぁば2人でたくさんパンを買って

ルンルンで帰ってきました







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

映画みてきた [映画]

「植物図鑑」というタイトルが気に入り

公開になったら見ようと楽しみにしていた

仕事が休みでマゴッチ2人のお世話もない、今日がチャンスだ

thZU5QX6GV.jpg

植物と料理

ほのぼのとした映画でよっかった

ここのところ仕事で神経を使うので

疲れ気味だった頭を

ちょっとリフレッシュ

帰りに花屋さんにより

花を買ってきた

80OTN8IW.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

映画観てきました [映画]

料理家

辰巳芳子さんのドキュメンタリー映画

(天のしずく)

photo_section-02_01[1].png

 

通常

映画はレディースデーに見るか

割引券を使って見るが

今回は都合で、どちらも使えない

どうしても見たかったので

1800円でみました

2時間たっぷりと

食の大切さを感じる映画だった

img2[1].jpg

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。