So-net無料ブログ作成

練習をしてみる

5月の連休中は頑張って仕事をしたので

気晴らしに大阪、京都に出かけた

去年も同じことをしていたなぁ

XLW1I2V3.jpg

まずは中の島バラ園へ

そして

今回の目的はバラ園から徒歩10分くらいのところにある

明治時代に建てられた図書館に行くこと

本を借りるのではなくて

この中にあるカフェでランチをする

VQ3JIQC5.jpg

姉と2人でシェアして食べた

オープンサンドのパンと具が上質に感じた

パウンドケーキは甘さ控えめなので

アイスクリームがのっていてもバランスがいい

とても美味しかった

翌日は

京都の伏見稲荷へ

img_unchiku01[1].jpg

約二時間かけてお山巡り

9OKCVT01.jpg

階段ばかりで途中でギブアップしたかったけど

頂上まで行ってよかった

年齢的なことを考えると

もう、二度といけないと思う?


nice!(0)  コメント(2) 

パソコン復活

パソコンの設定を変えたので使いづらくなってしまった

気候が良くなって出かけてばかりいるので

パソコンとじっくり向き合う時間が

ついつい面倒になってしまった。

写真いれられるかなぁ~

分からないけど

挑戦してみようと思う


nice!(0)  コメント(0)