So-net無料ブログ作成

散歩

11月なのにとても暖かい

近所の散歩に出かけた

mini_151119_1142.jpg

天高く咲いている皇帝ダリア


nice!(0)  コメント(2) 

血圧が高くなった

テレビの健康番組を見ていたら

朝起きてすぐの血圧を測るのが良いとのこと

スイミングを止めてから半年

運動らしい運動をしていなかった

もしかしたら血圧が高くなっているのではないかと

測ってみた

124-71

危ない危ない

今日も頑張って歩かなくては

151113_1121~01.jpg

コンビニでノートを買って毎日記録してみよう

三日坊主で終わりませんようにと祈る

151028_1037~01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

`土手をウォーキング

151105_1101~01.jpg

先月声がわずかしかでない風邪を引いてしまい

仕事中困ってしまった

もう一か月になるけれどまだ完治しない

水泳をしていないから運動不足かな?

筋肉を鍛えなくちゃいけないので

ウォーキングを始めてみることにした

この土手を往復で4キロ歩く

仕事が休みの時だけだから、週2~3回になる

途中で花の観賞したり

151101_1526~01.jpg

甘いもの買ったり

mini_151031_0958.jpg

ご褒美を探しながら歩いている


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。