So-net無料ブログ作成

お食い初めとお買いもの

雨が降ったり止んだりと傘が手放せないこの6月

14日の日曜日は

二男の次女Mちゃんのお食い初めだった

150614_1207~010001.jpg

ママのお母様が用意してくださったご馳走です

順番に食べさせて儀式は終了し

次は私達大人がご馳走をいただいた

150614_1350~01.jpg

おばあちゃま手作りの

大好きなアンパンマンのパジャマを着てご機嫌のお姉ちゃんです

私が写真を撮るとき

ニコッと笑ってと何度言っても笑ってくれません

そりゃそうだね、2ヶ月ぶりだもんね

今回は車で行ったのでお酒はなしだったので

早めに切り上げてきた

20日土曜日仕事はお休み

このところ左肩の調子が悪くて泳げない

運動ができないのでストレスがたまるなぁ~

お買い物でもして気晴らしするか

前々からほしかったトートバッグを買った

ついでにセールのTシャツを1枚

150620_1448~01.jpg

また明日から頑張ってお小遣い稼がなくちゃと思う


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。