So-net無料ブログ作成

近所のバラ園まで行ってきた

7時に長男の家に行き


食器を洗い、掃除機をかけ


末っ子のR君を保育園に連れて行った


我が家の家事を済ませて


バラ園までGO


朝からぐんぐん気温が上がり真夏のようだ


傘を持って行って本当に良かった

BRKKAPRC.jpg

満開ではないがバラはイキイキとしていて綺麗


綺麗なバラと香りに癒されて


 良い休日となった


歩数計は8000歩だった



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アヤヤ

初夏・・う~夏ですかね~

パワフルmayuさんの活動が羨ましい

息子さん家と自宅のお掃除・・

その活力の源はなにですか?

8000歩・・
「私も歩いたよ」って言いたいけど
腰部脊柱管狭窄症の治療中の私にはちょっとね・・
mayuさんの元気パワーいただいて
私も頑張らなくっちゃ

オレンジ系の薔薇こちらもパワーもらえそう



by アヤヤ (2017-05-21 22:07) 

mayu

アヤヤサン
年々体力が衰えていくのは痛感していますよ

三歳になったばかりのチビ王子が良く走るので

追っかけるのが大変なんです。

歩いて足腰鍛えないとね。

脊柱管狭窄症とは大変ですね

私もすべり症なのでかなり骨が変形しているようなんですよ。

痛みとの戦い、筋肉を鍛えないと歩けなくなりそうなので

頑張っています。

18日から三泊で大阪京都に行ってきました
by mayu (2017-05-24 11:48) 

アヤヤ


新緑の京都旅行

お土産話しアップ楽しみに待ってま~す

by アヤヤ (2017-05-24 23:04) 

mayu

アヤヤさん

やっとアップできました
by mayu (2017-05-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。