So-net無料ブログ作成

映画をみてきた [映画]

4月の中旬

2週間お嫁ちゃんのお母様がお手伝いに

来てくださった


一年生の王子も少しづつ学校生活に慣れてきた

一生懸命面倒見てくださったばぁばのおかげです

ありがとうございました。


忙しいばぁばを映画にお誘いしました。

「人生フルーツ」

ドキュメンタリー映画です


th[3].jpg

時々眠くなったりするけど

心が穏やかになる映画だった


何と帰りに素敵なパン屋さん発見

ばぁば2人でたくさんパンを買って

ルンルンで帰ってきました







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

ばぁばデート・・ほっこり・・心温まるお話

美味しいパン屋さん発見できて・・幸せでしたね
私も食べたい~
お二人の協力あっての孫育て・・

お嫁ちゃんも安心してお仕事頑張れますね・・

王子ちゃんも新しい環境に慣れてきましたか

我家は
舅&姑に手が掛かり
まだランドセル姿も見てなくてちょぴり寂しいです
学童保育で頑張ってるようです



by アヤヤ (2017-04-26 00:00) 

mayu

アヤヤさん
お手伝いに来ていただくと私達夫婦はとても
のんびりできます。
一番喜んでいるのはお嫁ちゃんですよ。

アヤヤさんはご両親の介護が大変なんですね
ご主人に協力していただいてお孫ちゃんに
会いにいかれたら如何ですか。
きっと大喜びだと思いますよ。

王子も学童に行ってるんですよ。
楽しいかどうかはまだ聞いたいないのですけどね。
by mayu (2017-04-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。