So-net無料ブログ作成
検索選択

M R I 結果 [健康]

3月2日に肺のMRIを受けに行った

そして1週間後にかかりつけの内科で結果を聞いたのだった

肺に異常なところはなかったのでホットした

肺のMRIをとると他の臓器もいっしょにとれるとのことで

心臓肝臓もみせてもらった

これも異常なし

今回このような検査が受けられたのは良い機会だったので

これからもウォーキングを頑張ろうと思う。

このところ

マゴッチの具合が悪くて子守が続いている

前半は熱はないものの

ポンポン(お腹)が痛いと言って眠ってばかりいた

後半は少し元気になってきたが食欲がない

いつになったら治るのだろうか

はやく元気になってね

PS245OF8.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

アヤヤ

暖かくなりましたね
再検査異常なくて良かったです
他の臓器まで診てもらえて。。安心でしたね

お孫さんのお守りも健康じゃなくてはお世話はできませんもの
お孫ちゃん心配ですね・・
子供は賑やかでないと寂しいですから
by アヤヤ (2017-03-23 21:57) 

mayu

アヤヤさん
桜の花がぽつぽつと咲き始めましたね。
心ときめく季節の始まりです。

孫は笑顔もあり一見元気なように見えるのですが
食べるものが制限されているので
いつもの元気がないのです。
早く賑やかになってほしいです。
by mayu (2017-03-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。