So-net無料ブログ作成

健康診断 [健康]

1月に会社の健康診断があった

その時オプションで腫瘍マーカー検査が

割引で安くできるとあったので受けた見たのだった

検査結果を見てビックリ

肺がんの値が基準値から外れているので

要二次検査と書いてあったのだ

直ぐ、検査結果を持って近所のかかりつけ医に行きました

総合病院でMRIの検査を受けることになった

昔、20年前くらい前、看護婦さんに{その時はさんと呼んでいた}

癌は悪魔のようにやってくると言われたことがある

私の身体に悪魔は潜んでいるのだろうか?

5INAM6GM.jpg

土曜日から夫が田舎に帰っているため

火曜日まで私はお一人様を楽しんでいる

ずーとお一人様では寂しいのかも知れないけど

今は幸せである


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

暖かくなりましたね
健康診断・・
ちょぴりでも再検査判断がでると嫌ですよね
大事に至らないといいですね・・

お一人様満喫できましたか?
居ないと困るけどたまには解放されたい主婦の本音
分かります・・
私も解放感求めて脱出するのですから(笑い)


by アヤヤ (2017-03-05 00:07) 

mayu

アヤヤさん
暖かくなったり冬に逆戻りしたり体調管理が大変ですね。
この検査どうなるのか
もしかしたら早期発見で命拾いになるのでしょうか?
10日に決着がつきます。

お一人様はいいですね。
ずぼらになりますよ(笑)


by mayu (2017-03-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。