So-net無料ブログ作成
検索選択

梅の花散策

我が家の近くにある山に梅の花が咲いていると

情報があり

早速出かけてみた

低い山だが上り坂はけっこうきつい

上って下ってまた昇り

到着

h29,2,4 (2).JPG

h29,2,4 (3).JPG

甘酸っぱい香りが疲れを癒してくれる

良い運動になった

歩数計は14000歩だった

ベランダの花もお日様の恵みをもらって

元気に咲いている

GKRA5CR6.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ


梅の季節なんですね
甘酸っぱい香りと淡いピンクの花色
心がほっこりしそうです
梅の香りを感じながら体力アップ
リフレッシュできましたね
可愛い梅の花見せていただいたら
私も梅散策行きたくなりました
計画立てなきゃね・・



by アヤヤ (2017-02-11 22:47) 

mayu

アヤヤさん
一生懸命歩いた後のご褒美は香りですね。
癒されますよ。

体力を付けないとこれからの生活が大変ですからね。
自分のために頑張らなくちゃです。

手作りのパンを持って梅散策お出かけくださいね。
by mayu (2017-02-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。