So-net無料ブログ作成

温泉へ行ってきた

h28,11,5 (5).JPG

spa_roten3_thumb[1].jpg

11月上旬

長男夫婦が計画してくれて

長野の温泉へ二泊でいってきた

秘境にある七味温泉

紅葉がとてもきれいだった

この日は天気も良く

空が真っ青

川崎の青とは違う

濃くて青い

h28,11,6 (12).JPG

h28,11,6 (5).JPG

善光寺

本堂の中の真っ暗なお階段めぐり

本当に真っ暗で壁を伝いながら歩く

怖かったぁ~

極楽の錠前に触れた

これで往生の際にはお迎えに来ていただける

次はモンブランを食べに小布施に向かった

slide01[1].jpg

thCY34XQQY.jpg

喫茶室で頂きたかったが満員待ってる人もいる

お嫁ちゃんが並んで買ってきてくれた

クリの味が濃くて絶品である

松代城、上田城

イベントをやっていたのでたくさん遊んで子供たちは満足

夜は姨捨に月と夜景を鑑賞に行ったが

月は出ていなかった

11881689_883394251710537_1056746013_n[1].jpg

月がこんな風に見えるらしい

姨捨なんて変な地名 私が捨てられるかと思ったが

我が家まで連れて帰ってくれた

楽しい旅ができ長男夫婦に感謝

ありがとう


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

寒くなりましたね・・

心も身体もあたたまる素敵なきなプレゼントですね
お互いを思いやる・・気持ち・・素晴らしいです・・

つい・・画像とわかっていても
足を入れたくなる・・
青色・・乳白濁系の湯・・たまりませんね・・癒されますね。。

善光寺さんで極楽浄土も約束されて
美味しい・・「モンブラン」いただけて

幸せいっぱいのご旅行・・
日頃一生懸命お孫ちゃんたちの為に頑張ってる
mayuさんご夫婦へのご褒美ですね・・

素敵な心遣い・・また・・頑張れますね。。



by アヤヤ (2016-11-27 16:12) 

mayu

アヤヤさん
コメントありがとうございます。

思いきっり楽しみたかったのですけど
出発二日前から風邪ひきまして
マスク状態だったのですよ。
熱が出なかったのが幸いでした。

又、長野の温泉巡りに行きたいです。
by mayu (2016-12-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。