So-net無料ブログ作成

一休み

先週から

お嫁ちゃんのお母さんがお手伝いに来てくださっている

マゴッチの食事の用意をしなくて良いので

私は大いに助かる。

じいじの食事作りも解放されたいけど

それは無理

贅沢は言えないなぁ~

ウォーキングに行ったり

お花屋さんやショッピング

のんびりできるのが嬉しい

AH3CHSPE.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

お仕事と孫っちの食事作り・・
大変ですね・・
でも・・毎日賑やかでいいですね・・
私には務まりそうにないですが(笑い)
お嫁ちゃんのお母様の助っ人有難いですね・・
日頃の頑張りのご褒美ですからしっかり息抜きしてくださいね
可愛いスカビオサ(違ったかしら)・・
大好きな色合い
鉢との相性が素敵・・


by アヤヤ (2016-10-19 19:48) 

mayu

アヤヤさん
食事は、仕事に行く前に作って行かなくてはいけないので
慌ただしい時もあります。
子供は可愛いけど、たまに会うのがいいですね。
ばぁばにず~といてもらいたいです。

アヤヤさんも植えられているスカビオサ
次から次に花が咲いて楽しませてもらっていますよ。



by mayu (2016-10-21 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。