So-net無料ブログ作成

10月になった

パソコンをほとんど手を触れないでいると

やりかたを忘れてしまっている

こまったなぁ~

体の調子も良くないし

肩甲骨から腰に掛けていたいのである

家にいてぐうたらしているとかえって痛くなる

暑い夏はウォーキングもお休みしていた

それでも、散歩と言って

電車に乗ってショッピングに行き

2時間ほどお店の中を歩き回っていた

10月になり良い季節になってきたので

またウォーキングを再開

今日は距離を短くして歩いてきた

気温も最適で気持ち良かった

FT13L030.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アアヤ

過ごしやすい季節になりましたね

体調崩されていたんですね
復活されて良かったです

肩や腰の痛みは・・
安静にしてても・・痛みはやって来るんですよね
私もゴロゴロはかえって痛みがきますよ
意気込んで何始めると・・
筋肉痛めてしまうし・・
ショピングはストレス解消ができ適度な運動になってリいいですよ
ウォーキング再開できっと・・気持ちがアップしますから
痛みも軽減すると思いますよ・・
立ち止まずマグロさんのように動き続けるのが
健康の秘訣なんでしょうかね~(笑い)













by アアヤ (2016-10-03 15:36) 

mayu

アヤヤさんこんにちは!

過ごしやすくなったと思ったら急に気温が上がったり
体調がおかしくなりますね。

元々、頸椎と腰椎が悪いので年齢のせいで
耐え切れなくなって痛んでくるのだと思います。

仕事をして体を動かしているほうが良いですね。

ウォーキングは体に良いのは実感しているので
これからが楽しみです。

頑張ります。

by mayu (2016-10-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。