So-net無料ブログ作成
検索選択

映画みてきた [映画]

「植物図鑑」というタイトルが気に入り

公開になったら見ようと楽しみにしていた

仕事が休みでマゴッチ2人のお世話もない、今日がチャンス

thZU5QX6GV.jpg

植物と料理

ほのぼのとした映画でよっかった

ここのところ仕事で神経を使うので

疲れ気味だった頭を

ちょっとリフレッシュ

帰りに花屋さんにより

花を買ってきた

80OTN8IW.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

こんにちは・・
今日は暑いですね・・

暫く映画行ってないです
何か観たいと思いつつ・・
映画館の前素通りで~す

「植物と料理」
ほのぼの癒されるストーリーでしたか・・
目まぐるしい日常生活から解放され・・
リフレッシュできで
また、頑張れますね

涼しそうで・・可愛いお花
何ていうお花ですか・・私好みです(拍手)
by アヤヤ (2016-06-14 16:46) 

mayu

アヤヤさん
こんにちは、今日は小雨が降っています。


バラウィークでお忙しかったので映画どころではないですね。
ガーデンのバラに癒されるアヤヤさんがうらやましいです。

アンゲロニア涼しそうでしょう
やはり夏はブルーかなと思い買っちゃいました

by mayu (2016-06-15 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。