So-net無料ブログ作成
検索選択

ママのお誕生会

お嫁ちゃんのお誕生日は4月4日

お仕事があるので1日繰り上げのお誕生会を

することにした

160403_1945~01.jpg

タルトのケーキはお姉ちゃんが手を加えて

ママにプレゼント

ケーキはこれだけでよかったのだけど

じーじがもう一つ買ってきた

子供たちは、ロウソクの火をフゥーと消すのが楽しみなのだ

賑やかなバースデーとなった[バースデー]

お嫁ちゃん3?才

初めて会ってから10年になる


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

何時も・・思うんです・・
お嫁ちゃんはmayuさんの娘さんかなって
優しいお姉ちゃんと心温まる・・
お舅さんからの気遣い・・
いや~素敵な・・親子です・・(感動します)
実の娘。。だからかな・・ここまで・・出来ません

ほんわり。。ふわり・・仲良し風が我が家まで流れてきますように
by アヤヤ (2016-04-04 23:19) 

mayu

アヤヤさん

娘だったらよかったのだけど、、、残念ながら

本当の親子だったらきっと喧嘩ばかりしているでしょうね

お嫁ちゃんが気を使ってくれるので

お返しをしているだけなんです。

同じ人生なら楽しまないとね。、、、
by mayu (2016-04-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。