So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い中出かけてきました

9月になりました

暑さは中旬まで続くようですね

家に居ても暑いので

涼しい処でランチしましょうと友達にさそわれ

いつものお店で積もる話をしながらべジランチです

P9010309.JPG

野菜の上にグリルチキンと温玉のせバルサミコソース

野菜をモリモリ食べて,,,おいしい

尽きない話をしていたら身体がひえひえ~

外の熱気を忘れていました

買い換えなきゃと思っていたまな板

雑貨屋さんに好みのがあったので買ってきました

P9020310.JPG

何でも新しいのはいいですね

P8240302.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

アヤヤ

涼しいところで
ランチ&お喋りタイム。。

エアコン代も助かるし

ストレス解消もできて。。グットアイデアです

ベジランチ・・美味しそう。。

豪華ですね。。
バルサミコソースってどんなお味。。
さっぱり系かしら。。


おしゃれな可愛いまな板です。。
雑貨屋さんに売ってるのね。。

台所用品はホームセンター派の私とは大違い

雑貨屋さん大好きまゆさん
センスが良いです。。



by アヤヤ (2010-09-02 22:25) 

mayu

アヤヤさん
ベジランチ最高でした

バルサミコ酢はブドウが原料の果実酢ですね
イタリア料理によく使われてています。
料理好きの友達がこの酢を使うと一味違うと
言ってたので試してみて~
残念ながら我が家のじーじはイタリア料理は苦手(;O;)

まな板可愛いでしょう!
3男が「お洒落だね」と言ってくれたのが
また嬉しいのですよ。 ウフフ
センスはないけど夢見る夢子なんですよ



by mayu (2010-09-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1